ブログでお金を稼ぐにはまず文章を書かなければならない話

いつもシェアありがとうございます!

ブログでお金を稼ぐには

スポンサーリンク




ブログでお金を稼ぐには?

当たり前ですが、ブログでお金を稼ぐにはブログに文章を書かなくてはなりません。

ブログで稼ぐといっても様々なやり方がありますが、初心者ブロガーでも1番稼ぎやすいのはアドセンス広告を貼り付けてアクセスを集めることでしょう。

詳しいことは「アドセンス 稼ぐ」でググれば分かります。

ブログで稼ぐ心構え

ブログにしろ、何にしろ、お金を稼ぐことはそんな簡単にはいきません。

お金持ちや経験を積んだ人がお金を稼ぐのは簡単というのは、それまでの苦労とお金を稼ぐ難しさを身にしみてのことです。

ブログで稼ぐ心構えとしてはまず書き続けることが前提です。文章を書くのが苦手だろうが、下手だろうが文章を書かないことには何も始まりませんよね。

小説家になるにしてもまず小説を書かなければ話になりません。とにかく行動あるのみなんです。

書いていたら何かに気づく

ブログを毎日更新して書いていたら、ブログを書き続けた人しか分からない「何か」に気づきます。

この「何か」は本当にブログを毎日書いている人にしか分かりませんが、1年や2年くらい書き続けたところではわかりません。

最低でも5年は継続するべきです。

ブログでお金を稼ぐにはそれくらいの期間が必要ということなんですね。

ブログで稼ぐためのブログネタとは?

ブログで稼ぐためにはネタ選定も大事です。

誰も興味のないネタをブログで書いていても、誰も読みません。それでなくても個人の誰が書いたかわからないブログなんて誰も興味がありません。

読む側で考えればすぐに気づくことですが、いざブログを書く側になると気がつかないもんですよね。

ブログネタは世間の流れや周りの環境を肌で感じていればなんとなく分かります。

完璧主義者にならなければ基本的には何を書いてもいいんです。だたし、需要があるネタは必須ですよ。

いちいちブログアップ後の反応を気にしない

あなたが思っているほど世間はあなたに関心がありません。

だから、あなたがブログに何を書いても反応はないんです。書いた後で気にするだけ無駄ということです。

とにかくブログでお金を稼ぎたいのであれば、ドンドンとブログ記事を書いていきましょう。

ただし、正しい書き方と需要のあるネタ選定は忘れずに!

ブログでお金を稼ぐにはまず文章を書かなければならない話のまとめ

hueruriyuu

ブログでお金を稼ぐにはまずブログを書かなければならないのは当然です。

その次に大切なことはブログを毎日更新するモチベーションを維持する方法を探すことです。

何ごとも継続するためには、目的とモチベーションが欠かせません。

難しいことはあまり考えなくてもいいので、ブログを書き続けるにはどうすればいいのか?ということを常に考えていきましょう。

まずは3年間黙ってブログを書きます。そうすれば、最低でも月10000円くらいはブログを書いて稼ぐことはできますよ。

こちらの記事もどうぞ!

👉小説が書けない!そんなときでも何となく小説が書ける3つのポイント

小説が書けない!そんなときでも何となく小説が書ける3つのポイント
小説が書けない!と小説が書きたくても書けない人はたくさんいますよね。 けれども、そんなに深刻に考えなくても小説は書けます...
ブログでお金を稼ぐにはまず文章を書かなければならない話を最後まで読んで頂きありがとうございます。
スポンサーリンク




いつもシェアありがとうございます!

👇フォローで新着お得情報をゲット👇


スポンサーリンク


スポンサーリンク